・すばらしい。男子もがんばれ

・まさに日本の「誉」。澤さん、佐々木監督、JFAおめでとうござ­います。

・おめでとう!!

・これは本当にすごい快挙

・ぜったいこのすばらしいどうがにたいして
 かんけいないちょうせんじんへのばりぞうごんをかきこむなよはず­かしいから
 せかいにはじさらしてさわのかいきょをだいなしにしないようにし­ようぜ
 きかいほんやくぼうし

・おめでとうございます!
 この受賞は未来永劫語り継ぐでしょう

・やったー!

和服だと自然と言動が慎ましくなるね
 洋服だったらもっと喜びを身体で表現していただろう

シャキーラでたときのピケの表情に笑った

・marta a melhor,marta the best...

・おめでとう♪

・素晴らしい

ワンバック、感動して泣いてる。本当にいい人

・2011年はサッカーから、かなり勇気をもらった年だった

・澤さん、本当におめでとうございます!
 すばらしいの一言。
 それとワンバック選手はいい人ですね。
 ファンになりました。

・ワンバックがいい人すぎて、感動した。

・ロンドンオリンピックでも、また日本対アメリカの決勝戦を観たい­です!!

ブラジルの女 うざそう

昨日、公園で女子がサッカーやってた。この人のサッカー界貢献は­大。
 サッカーがホントに楽しくて仕方がない。マジでおめでとう!

・澤選手本当におめでとう!新年早々、こんなに嬉しいニュースはな­いですね。
 2012年がなでしこJAPANにとっても日本にとっ­てもいい年でありますように。