警察当局は暴力団排除条例施行を追い風に、
芸能界に攻勢をかけているようです。


タレントや歌手、芸能プロダクションなど
戦々恐々としているところもあるようですが、


大手芸能プロダクションである●ーニングが
新規銀行口座を開設しようとしたところ銀行から拒否され、
関連会社の口座や一部の経営陣の口座取引が止められたらしい。

銀行が“反社会的勢力”との認定をしたらしく、
●ーニングだけでなく他にも複数出て来ているとのこと。

師匠の叫び


タレントにも追い詰められる人が出て来そうな雰囲気。


9月1日未明、金銭トラブルから凄惨な暴行事件があったのですが、

関与しているのが、元山口組臥龍会幹部のK氏といわれている。

そのk氏、97年にアイドルのHと結婚。その後離婚している。

Hの方は再婚してその後芸能界に
復帰してグラビアなどで活躍している。


K氏周辺からは2人を引き合わせたのは俳優Tとの話。

k氏と俳優Tとは10年以上の付き合いのようです。

そこからK氏の芸能界人脈は広がり、豪華なプレゼントを贈られた
女優やタレントもいるようです。



警視庁はK氏を「芸能界と裏社会を繋ぐ重要人物のひとり」
としてマークしているようです。

 



ネットではアイドルのH、俳優Tが誰なのか
名前が挙げられています。



アイドルのH →  本田理沙 雛形あきこ 広末涼子


俳優T → 高知東生 高岡蒼甫


元山口組臥龍会幹部のK氏 → 菊次達朗 キャンドル・ジュン




どうやらイニシャルは本田理沙、高知東生、菊次達朗ぽいですね。


しかし 本田理沙 ですか...
若い人の中には知らない人も多いんじゃないでしょうか。

今回彼女が確定となっても第一線で活躍しているわけではないので
世間にはほとんどインパクトがないですね。

つまらないですね。